2016年12月24日 (土曜日)
メリークリスマス!!

みなさま、こんにちは。

 

お久しぶりの投稿となりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

今日はクリスマスイヴですね。

 

ギャラリーオープンから初めてのクリスマスを迎えましたが、ステラ・ギャラリーでもこの12月はささやかながらクリスマスツリーを展示しました。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

嬉しいことに、29日までお客様のご来店ご予約を頂いていますので、日本式に25日を過ぎたらツリーを仕舞いお正月飾りにするか、それとも欧米式に年明けまで飾っておくか・・・

 

悩ましいところです・・・

 

初年度から、多くのお客様にお越し頂き、とてもうれしい限りです。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

まだ、お越し頂いていない皆様、来年こそは是非お越しくださいませ!

 

 

独立時計師の時計は、自分で言うのもなんですが・・・

とてもマニアックな作品が多い世界ですので、やはり実物をご覧頂き、よくよく悩んで頂くのも必要と実感しました。

 

先日、お求めいただきましたお客様は、最終決定までほぼ一年越しでした!!

 

ユニークピースや限定モデルは早い者勝ちなので悩ましいところですが、そのほかの作品に関しては何度も実機をご覧いただき、楽しく悩んで、是非コレクションに加えて頂ければと思っております。

 

2017年も、ますます、魅力的なタイムピースたちをお届けできますよう精進してまいります。

 

ご期待くださいませ!!

 

サンタさんが、寒気も一緒に連れてきたようです。

 

今年は気温差が激しいですので、みなさまどうぞお風邪など召されませぬよう

 

素敵なクリスマスをお過ごしください!!

 

 

株式会社ステラ・ポラーレ

ステラ・タイムピースギャラリー