2017年9月4日 (月曜日)
イベント開催!アントワーヌ・プレジウソ

みなさま こんにちは!

 

9月に入り、一気に秋の気配が感じられるようになりました。

 

2週間にわたる日本橋三越ワールドウォッチフェアも無事に終了し、たくさんの時計ファンの方々にお目に掛かれましたことをとてもうれしく思っております。

 

 

さて、今回はイベントの告知です。

 

直前となりましたが、来週水曜日に独立時計師のアントワーヌ・プレジウソ氏、そしてご子息のフロリアン・プレジウソ氏が来日することになり、弊社ギャラリーにてプチイベントを開催することになりました。

 

 

平日でお時間帯もあまり遅くできませんでしたので、お仕事帰りの方にはお時間が合わないかもしれませんが、ご興味ございましたら下記のお問い合わせフォームよりお申込みくださいませ。  お申込み締切日:9月10日(日曜日)

 

https://stella-polare.co.jp/contents/form_co/

 

 

 

日時: 9月13日(水曜日)午後4時から午後8時(時計師は午後7時半ごろ退出)

 

 

場所: ステラ・タイムピースギャラリー(お申し込み時にメールにて住所をご連絡いたします)

 

 

内容:

独立時計師 アントワーヌ・プレジウソ氏、

フロリアン・プレジウソ氏親子が来日。

彼らの時計作りの世界観と、時計師の世代継承について、

親と子で別々の側面から語ってくださいます。

 

 

※簡単な軽食とドリンク(アルコール・ソフトドリンク)を

ご用意しております。

 

 

 

芸術の秋。

 

是非、美しい独立時計師の機械式時計の魅力を紐解きにいらしてくださいませ。

 

 

株式会社ステラ・ポラーレ
ステラ・タイムピースギャラリー

https://stella-polare.co.jp/