2017年12月16日 (土曜日)
クリストフ・クラレ XTREM-1 Sting HD モデル 日本初上陸!

みなさまこんにちは!

 

12月もあっという間に半分が過ぎ、まさしく師走!といった時の流れの早さをひしひしと感じております。

 

さて、みなさま、年末にかけてお忙しい時期をお過ごしかと思いますが、とても貴重な時計をご覧いただける機会ができましたので、ご案内をさせて頂きます。

 

 

クリストフ・クラレ XTREM-1(エクストリームワン) スティングHD コラボレーションモデルが、日本初上陸です!

 

 

アメリカのガルーシャ(スティングレイ)ブレスレットの超人気ブランドである、StingHD社とのコラボレーションモデルです。

 

今年2017年のバーゼルワールドで発表されたモデルですが、日本に実機が来るのは初めてです!

 

 

30度傾斜のトゥールビヨンにはスカルのモチーフがあしらわれています。

 

 

この時計、何がすごいかということを一言でお伝えしますと、左右にあるボールのレトログラード方式で時刻を表示しますが、このボールがなんと磁石の力によって動いているのです!!

 

磁気といえば、時計にとっては大敵なもの・・・というのが常識となっていますが、その常識を覆すことに挑戦したのがこのエクストリームワンです。

 

他にも、コンスタントフォース、30度傾斜トゥールビヨンのコンプリケーションとなっていて、それらのメカニカルな動きもじっくり堪能できるデザインにもなっています。

 

この時計の良さはすでに、弊社もニュースを掲載していただいている「ウォッチメディアオンライン」のレギュラーブロガーCC fanさんによって、素晴らしい詳細レポートがされていますので、是非ご覧ください!!

 

https://watch-media-online.com/blogs/159/

 

 

 

そして、こちらスティングHDのおそろいのブレスレットがセットになっています。

 

ブラックダイヤモンドとルビーを使用し、ブラックのガルーシャのバンド、こちらもハンドクラフトで一点ずつ作られています。

 

スティングHDは時計とのコーディネートアイテムとして人気があり、世界中で愛されているブランドです。

 

ブランドのインスタグラムページ
https://www.instagram.com/p/Bccz7bZD8oo/?taken-by=spjeweler

 

 

 

そして、オリジナルボックスも時計のデザインに合わせたものになっています。

(今回はボックスは来日しておりませんので、バーゼルで撮影した写真を載せます)

 

今回、クリストフ・クラレ社のアジアプロモーションの一環としてこちらの実機を期間限定で弊社にてお預かりしております。

 

(実は、まったく別の2モデルもお預かりしておりますが、なにが来ているかはお問い合わせください^^)

 

公開期間は2017年12月16日(土曜日)より2018年1月5日(金曜日)までとなっております。

(12月31日~1月2日は年末年始休業)

 

なお、今回限定のクリストフ・クラレ社からの「特典」もお預かりしております。

是非一度、お越しくださいませ!

 

 

◆現在時点でのご予約可能日◆
(お電話またはEメールにてご来店予約をお願い致します)

 

12月  17・18(午後のみ)・19・20(午前のみ)21・22・ 23・24  27・28・29・30(午前のみ)

 

1月  3(午後のみ)・4・5(午前のみ)

 

 

 

株式会社ステラ・ポラーレ
ステラ・タイムピースギャラリー銀座

 

電話: 03-6264-5808
Eメール:contact@stella-polare.co.jp