2018年2月6日 (火曜日)
ハルディマン 日本橋三越本店にてオーダーフェア開催!

みなさま、こんばんは!

 

SIHHも終わり、3月のバーゼルまであっという間に日にちが過ぎそうですね!

 

弊社もSIHHに参加したものの、帰国後ありがたいことに忙しい日々が続きレポートが全く書けずにおります・・・。

(1)でとまっていますね・・・^^;

 

 

時計師の工房訪問も、現地到着後に伺うことが決まったブランドも含めて6ブランドもまわりましたので、そのあたりもまたゆっくりとレポートさせて頂きます。

かろうじて、リアルタイムで「インスタグラム」のストーリーズを使わせて頂き、実機画像などはお見せできているので、もしまだご覧になられていないという方がいらっしゃいましたらハイライト表示で残しておりますので、是非のぞいて見てくださいね!

 

弊社インスタグラム: https://www.instagram.com/stellapolare2016/

 

 

 

さて本日は、日本橋三越本店でのオーダーフェアのご案内です。

 

本会期は14日からのはずだったのですが、一週間前倒しで実機を展示していただくことになりましたので、急きょご案内させて頂きます。
(ありがとうございます!)

H1 Flying Central Tourbillon

H1 Flying Central Tourbillon

 

 

日本橋三越本店、全館特別企画としてオーダーフェアを開催しますが、6階時計サロンでは独立時計師ハルディマンのカスタマイズオーダーができる企画を展開致します!!

 

ハルディマンの作品の数々・・・

 

 

ケース素材、文字盤色、インデックス色、針の色、ベルトの色がお好みに合わせてカスタマイズできます。

 

特に、H11・12のステンレススチールモデルは、税込421万~432万円と、CNC不使用、オールハンドメイドの機械式時計としては破格のモデルとなっておりますが、さらにオーダーにて、自分だけのオリジナルにすることができる、とても贅沢な企画です。

 

H11 Central Balance Pure

H12 プラチナモデル

 

今回初めて、インデックス色サンプルの画像もご用意しましたのでよりイメージがしやすいかと思います。

 

私自身、CNC(コンピューター制御の旋盤)の使用がダメという認識はまったくありませんが、今ではなかなか少なくなっている、アナログ技法を貫いて作り上げる時計の素晴らしさや、何とも言えないオーラを存分に感じて頂ければと思います。

 

私も、たまに店頭に立っているかもしれません(笑)

 

是非、お立ち寄りくださいませ!

 

 

工房の風景

 

 

 

日本橋三越本店 オーダーフェア
独立時計師 ハルディマン 特別企画

 

会期:2月7日(水)から2月19日(月)まで
場所:日本橋三越本店 6階時計サロン