2018年7月22日 (日曜日)
第21回 三越ワールドウォッチフェア 今年も出展いたします!

みなさまこんにちは。

 

連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか。

本当に今年はものすごい暑さですね。

 

さて、今年もこのシーズンがやってまいりました。

 

第21回 三越ワールドウォッチフェア が8月15日(水曜日)より2週間の会期で開催いたします。

 

本日はパンフレットが出来上がり、受け取ってまいりました。

 

 

実は、今年は「独立系」にスポットを当てて頂けるとのことで、昨年よりも弊社出展ブースが少し広くなりました!

 

また、恐れ多くもシェルマンさん率いる他のそうそうたる独立系ブランドと並ばせて頂き、大きく「独立系コーナー」が展開されます。

 

今からとても楽しみです!!

 

 

なお、ステラ・ポラーレからは今年は下記の7ブランドを出展いたします。

 

1)ルディ・シルヴァ NEW

2)ノルド ツァイトマシーナ NEW

3)サルパネヴァ NEW

4)ルドヴィック・バルアー

5)ハルディマン

6)アンデルセン ジュネーヴ

7)クリスチャン・ヴァン・ダー・クラウ

 

 

カタログ発送をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申し込みくださいませ。

 

タイアップ雑誌の「オーシャンズ」も一緒にお送りさせて頂きます。

 

 

 

また、今年はこのウォッチフェアに合わせて、独立時計師ルドヴィック・バルアー氏が来日致します。

 

8月19日(日曜日)午前11時からイベントスペースにて、アップサイドダウンのムーブメント解説を行います。

 

 

こちらもまたあらためまして詳しくお知らせしますが、会期最初の日曜日は是非とも日本橋三越へお出かけください!!

 

皆様にお目に掛かれますことを楽しみにしております!!